男が育休を取ったら気づけたこと

男が育休を取ったら気づけた育児の楽しさ・苦労・コツを感ずるままに書き綴ります。


ゲス極川谷絵音が離婚発表「これからもよろしく」じゃねぇよ…

ゲス極川谷絵音が離婚発表

もはやどうでもいい。本当に本当にどうでもいいのだが、書かずにはいられない…。ゲスの極み乙女。川谷絵音が、結局離婚したとのこと…

 

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」

 

本当にどうでもいいし、他人の家庭にとやかく言うものではないのだが、同じ家庭を持つ身として「結婚てなんなんだろう」と考えさせられる…。ベッキーとの動向を見ている限り、当たり前と言えば当たり前の結末だが、なんともはやと感じるわけです…

 

ベッキーとの復縁なんてないよね…

無いとは思うが、もし、もし、もし万が一ベッキーと復縁することがあろうもんなら、当人たちにとっては「純愛」なんだろうけれど、見ている側からすると興ざめである。もしそんなことがあるならば、芸能界というところは、どんな反応をするのだろうか?まぁ、とやかくいう立場ではありませんが…

 

f:id:nue0801:20170814160416j:image

 

<関連記事>

nue-childcare.hatenablog.com

 

<推薦図書>

ゲスの極み乙女。約1年2か月振りとなる待望の2ndフルアルバムリリース決定! ! 今年2015年リリースされたシングル作品3部作「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」「オトナチック」を含む17曲入りの超豪華盤!

タイトル名:   両成敗(初回生産限定盤)
アーティスト名: ゲスの極み乙女。